お知らせ・新着情報

「親父の隠れ家」見てきました

代表の田中です。今回新しくホームページに載せました、「親父の隠れ家」の実物を見せてもらいに、佐賀県の唐津市にある、株式会社フレックス唐津様まで私と営業の橋本、工務の伊地知の3人で行ってきました。朝7時出発、夜10時帰宅のハードな高速走りっぱなしの工程でしたが、予想以上に趣味性の強い、面白い家でしたので報告します。

 

フレックス唐津様の工場の一角にあるモデルハウスです。

車庫の中にはHPの写真のトヨタ2000GTにかわりまして、トヨタスポーツ800が収まってました。

旧車、名車の似合う家です。愛車の横には玄関兼用の小上がりと座卓。車好きには、たまりませんね。2階にも結構なスペースがあります。親父の書斎にするもよし、泊まって楽しい夢を見るもよし。

こちらがキットを造っているフレックス唐津様。デザインハウス唐津でもあります。

こちらは、住宅仕様。お施主様の好意で見学できました。

簡素ですが、ご夫婦だったら充分な設備ですね

好きな家具や道具や(人や)厳選して暮らす。ミニマリズムという言葉が心にうかんできました。

シンプルで、威張ってないすてきな玄関アプローチでした。

おまけ。

山あり海あり、風光明媚なところでした。一人こちらを向いているのが弊社の現場監督です。彼だけ制服で作業着でした。車の中でもずっとパソコンを打ってました。まじめです。家を建てる時、現場管理は安心してまかせていただいて、大丈夫です。

デザインハウス鹿屋鹿児島
〒893-0023 鹿児島県鹿屋市笠之原町2097-2

TEL:0994-45-5811 / FAX:0994-45-5831

https://www.dh-kanoya.com/

PAGE TOP ▲